僕はボクで、君はキミだから

好きなことを、自分らしくしていくブログ。

映画の趣味

どうも、映画は映画館で観たいネコロンダーです。

 

いやはや、別に映画が趣味の一つといっても、何の監督のこんな撮影の仕方が好きーとか、あの作品はこういう裏設定があってーとか、そういうのは詳しくありません。

 

自分はバイクとかゲームとか、他の趣味もそうですけど、浅いところで楽しんでいるのが好きなんです。

 

海に行っても浅瀬のところで遊んでいるのが性に合ってる的な感じ。

 

 

んでどんな映画が好きかというと、アクションものが好きですね。

なんたって頭空っぽにして楽しめるし、ストレス発散にはやっぱりバリバリドッカーンだと思うのです。

 

最近はSFやホラーもの(幽霊的なものでは無い)も好きですね。特にSFなんかこうとりあえず壮大で観てて飽きないじゃ無いですか←結局何も考えてない。

 

直近で観た映画だと「ジョン・ウィック Chapter2」が面白かったですね。

 これ前作があって今作が二作目なんですけど、自分は前作の「ジョン・ウィック」がメチャクチャ大好きだったのでね。そりゃあ手放しに楽しめました。

 

今作なんかはほぼずっと撃ちまくり戦いまくりで笑いました。

 

ガンアクションが好きで、スティーブン・セガールとかああいう感じの好きな人はぜひ見てみてくださいませ。

 

ではまたまた。