僕はボクで、君はキミだから

好きなことを、自分らしくしていくブログ。

初めてのご挨拶。

 この度、ブログを開始させていただきましたネコロンダーと申します。

 

 前は違う場所で細々とブログをやっていましたが、心境の変化というか「今まで関わってきた人たちとの関係を一回リセットしたい」「思うままに誰の目も気にせず自分の日記のような形で自分の人生の記録を残していきたい」などと思いまして心機一転新たにブログを開始しました。

 

 自分の負担にならないような頻度で、ストレス発散なども兼て細々とやっていきたいなと思います。

 

 自分の趣味はバイク、映画、声優、音楽、ゲーム、ラクガキ、サバイバルゲームと主に気持ち悪い趣味を嗜んでおりますので、私のブログを見て気分を害さないよう充分お気をお付けください。

 

 では、どうぞよしなに。